風俗産業にハマってみた

風俗にハマるつもりもなかったのにハマっちゃた。 / ぽっちゃりデリヘル嬢

 < TOPページ

風俗産業にハマってみた

ぽっちゃりデリヘル嬢は可愛さが倍増

ぽっちゃり大好きな仙台在住の友人は、風俗では当然ぽっちゃり専門店を利用します。彼のぽっちゃり愛を何度も聞かされているうちに、実は私もぽっちゃり女性の魅力にハマってきてます。

私の言うぽっちゃり女性とはふくよかなふっくら女子の事です。そのふっくらした丸い顔とふっくらに比例しての巨乳が愛おしいのです。 デリヘルをよく利用する私はぽっちゃり専門店でなく、普通のデリヘルでぽっちゃりな子を指名します。その方が今のところアタリが多いからです。

可愛い顔をした女の子は、ふくよかな方が可愛さがアップします。よくあるのがアイドルとかでデビュー当時のふっくらした感じが最高に可愛いのと同じことです。 デリヘルだから見た目だけでなく性的テクニックも重要ですが、ふっくらな子は人柄も優しそうに見えて、ペニスだけでなく心も気持ちよくなります。

ふっくらな女子のアソコはお肉に埋もれて見えないことがあります。それをかき分けてようやく現れるワレメちゃんです。私はデリヘル嬢のそこをローターで刺激してあげます。 ぽっちゃり女子が気持ちよがっている姿は、最高にエロくてドキドキしてきます。ローターでクリトリスを刺激しつつも、しっかりとフェラはしてもらってます。 イクときは一緒とは行かないので大概私が先にイッてしまいます。その後、じっくり彼女がイクまでローターを当て続けます。

友人はぽっちゃり専門店に誘ってきますが、暫くはまだ普通のデリヘルで楽しみたいと思います。

Copyright 風俗産業にハマってみた All Rights Reserved.